2011年

1年の計は元旦にあり、ということで今年は忙しくてもちゃんとブログを書くように、1月1日にブログの記事を書こうと思います。(でもあと20分しかないので焦ってます)

2010年は、何か忙しすぎてあっという間に過ぎていってしまった感があります。
それでも、色んな人と出会って音楽が出来て本当に良かったです。

2011年は、僕にとっても節目の年、今までぬるま湯に使っていた部分を絶ち切って、挑戦の年にしたいと思います。

1月から自分にとって大きなイベントが二つあります。

まずは20100122_ページ_1

いくつかの前の記事に、チケットを売ってコンサートをするというシステムは崩壊するんじゃないかということを書きましたが、そのプロジェクトの第1弾として、完全無料のホールライブを敢行することにしました。


生の演奏のよさを知ってほしい、そして環境として整った場所でしっかり聴いてほしいという思いを込めて、オカリナ奏者のみるとさん、歌の樹紫苑さん、朗読の市井浩司さんとこのイベントを企画しました。


僕らにとっても大きな挑戦であるこのイベント、

上大岡駅近くのひまわりの郷というホールで、1月22日(土)昼の2時40分開演です!


一応予約制とさせて頂きましたので、来て頂ける方はメールでご一報ください!



また、1月後半にはカンボジアへ行くことになりました。
詳細はまた追ってご紹介します!

それでは良い1年になりますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとき

Author:もとき
11歳よりクラシックギター、13歳よりエレキギターを始める。クラシックギター
を木村恵一、 小川和隆に師事。また、師である10弦ギタリスト小川和隆の影
響を受け10弦ギターでの演奏を開始。ジャズギター、音楽理論を天野丘に
師事。
クラシックギターの奏法を軸に様々なジャンルのアーティストと共演し、
今までに数多くのレコーディングやライブに参加。

また作曲家、アレンジャーとして映画音楽、ゲーム等各方面に
曲を提供し、ジャンルにとらわれない幅広い活動を展開している。

ギター実演
岡本知高シングルNHKみんなのうた「空へ」
新妻聖子「MUSICAL MOMENTS」収録「Memoly」「 I'll Never Fall In Love Again」
伊藤咲子「伊藤咲子全曲集」収録「木枯らしの二人」
合田道人「合田道人全曲集」収録「門出の乾杯~わかれのグラス~」
マジカルハロウィン4挿入歌「上田敦美/Crossing Heart」
マジカルハロウィン5挿入歌 「久遠の絆 / Atsumi Ueda」「月の翼 / Sana」

監修・演奏・解説
「島村楽器株式会社クラシックギター教本」

作曲
中国映画「奔爱」オープニングテーマ※菊地圭介氏と共作
中国映画「海を超えた愛」楽曲制作
Winking Entertainment 「Heroine Anthem ZERO」BGM製作
FEEL THE NATURE -TAHITI BLUE-

最新記事
Twitter on FC2
weibo
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード