夏も終わり~色々活動報告~

夏も終わりに近づいて、僕も色々なイベントの終了の報告です。

まずは、先日投票をお願いしていたホッチカズヒロさんの作品「ジュウガイア」
見事初代youtube nextupに選ばれました!

http://www.youtube.com/user/YouTubeNextUp


今後の展開に僕も大注目です!何やらこの作品のストーリーにはギターも少し関係してくる・・・らしいです!

8月19日、三人展無事に終了しました!
初めてのGGサロンでのコンサート、台風の中ほぼ満席のお客様に来て頂き、楽しかったといってもらえたのが何よりでした。企画してくださった佐藤弘和先生、今回初の2重奏だった同世代ギタリスト小関さん、来場してくださったお客様ありがとうございました!またできるようにこれから作品をもっと作っていきます!
(そういえば写真がなかった・・・!)

8月後半はフルーティスト増田景子さんと神戸~高松~大阪の西日本ツアーでした!
神戸と高松は初めて、大阪は10年ぶりでしたが、西日本はどことなくアジア感がありますね!東京都はぜんぜん違う雰囲気にびっくり。

高松は4泊滞在しましたが、うどんを合計6杯食べました。
送信者 高松ツアーなど

讃岐うどん屋の中って、うどんだけじゃなくて、ちらし寿司とかおでん、天ぷら揚げ物等あって、手当たり次第に取っていくと相当お腹いっぱいになります。。。

大阪は10年ぶりでしたが、10年前に青春18切符で旅をしたとき、ネットでとった1泊1500円の宿の場所がかなり治安の悪いところでその時の印象があったため大阪は怖い場所!というイメージが僕の中でついてしまいましたが、今回ライブをやったガゼボさんはとても雰囲気のいいカフェで、大阪のイメージが変わりました!
ちなみに次の日ぶらぶらした通天閣のある新世界のあたりは東京人の僕からするとパラレルワールドでしたが。。。
送信者 高松ツアーなど


何はともあれ、色々な場所でお客さんに喜んでもらえてよかったです!


そして、帰って来てからはアコギとエレキをイケイケな感じでレコーディング!先日無事に終了しました。完成の際にはまたブログなどで報告します!

今年もあと4ヶ月かぁ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もとき

Author:もとき
11歳よりクラシックギター、13歳よりエレキギターを始める。クラシックギター
を木村恵一、 小川和隆に師事。また、師である10弦ギタリスト小川和隆の影
響を受け10弦ギターでの演奏を開始。ジャズギター、音楽理論を天野丘に
師事。
クラシックギターの奏法を軸に様々なジャンルのアーティストと共演し、
今までに数多くのレコーディングやライブに参加。

また作曲家、アレンジャーとして映画音楽、ゲーム等各方面に
曲を提供し、ジャンルにとらわれない幅広い活動を展開している。

ギター実演
岡本知高シングルNHKみんなのうた「空へ」
新妻聖子「MUSICAL MOMENTS」収録「Memoly」「 I'll Never Fall In Love Again」
伊藤咲子「伊藤咲子全曲集」収録「木枯らしの二人」
合田道人「合田道人全曲集」収録「門出の乾杯~わかれのグラス~」
マジカルハロウィン4挿入歌「上田敦美/Crossing Heart」
マジカルハロウィン5挿入歌 「久遠の絆 / Atsumi Ueda」「月の翼 / Sana」

監修・演奏・解説
「島村楽器株式会社クラシックギター教本」

作曲
中国映画「奔爱」オープニングテーマ※菊地圭介氏と共作
中国映画「海を超えた愛」楽曲制作
Winking Entertainment 「Heroine Anthem ZERO」BGM製作
FEEL THE NATURE -TAHITI BLUE-

最新記事
Twitter on FC2
weibo
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード