07/30のツイートまとめ

guitarmoto

何気に超久しぶりの北京へ。その後3日に杭州。9日に帰国します。とりあえず寝たい。 https://t.co/HqGy5tVFig
07-30 13:06


07/28のツイートまとめ

guitarmoto

@kubotan_net ほんと20年前じゃないですか。年取りましたなー
07-28 10:25

07/25のツイートまとめ

guitarmoto

上層部から明日から30日まで全く寝る暇が無いと思うので休める時に休んでくださいという司令が来たので寝させて頂きます。
07-25 02:48

07/21のツイートまとめ

guitarmoto

RT @Yano_Akiko: 私はピアノを弾いて59年目になりますが、今まで弾けなかったフレイズが、いっぱい練習したらついこの間弾けるようになって、とってもうれしく思いました。なかなか思うようには弾けませんががんばります。 https://t.co/ACpNTgtgMX
07-21 16:20

9日間の杭州滞在もあっという間に過ぎて午前2時ようやくホテルに戻り明日の帰国の準備をしてるところに電話がかかってきて、明日北京にいけるかと…結局いかなくてよくなったけど帰ってから地獄の制作がはじまる…そして日本に一週間滞在後28日に北京に飛ぶ予定。北京何気に10年ぶりくらい。
07-21 04:32

07/17のツイートまとめ

guitarmoto

せっかく長めに中国にいるのだから何かネタをツイートしたいのに毎日現場にいって帰ってホテルで制作の毎日だから何も書くことがない…明日はオフになったけど別件レコーディングとミーティングがあるかもだから遊びにいけないし。とりあえず外は暑… https://t.co/bGNNhQaOaq
07-17 03:30

07/12のツイートまとめ

guitarmoto

@kubotan_net 谢谢~我要好好干活!
07-12 22:06

@kubotan_net 今回は9日間で、その後日本に10日ぐらいいて、また10日行く感じかな~
07-12 17:41

杭州到着。とりあえずホテルに仕事場作った。 https://t.co/Bia3s0pjqB
07-12 15:18

07/11のツイートまとめ

guitarmoto

明日から中国入りなのだが、kemperを持っていかなくちゃいけなくなって(ギターは現地で借りる)現地で制作仕事用の機材も持っていかなくちゃいけないのでどうやって運搬するか思案中…
07-11 20:42

07/08のツイートまとめ

guitarmoto

USBケーブルで音が変わるなんて眉唾だったけど試したら本当に変わるんだから導入せざるを得ない。でも調べたらUSBオーディオはアイソクロナス転送という方式で、デジタルデータのエラー補正がないらしいからなんらかのノイズでデータが欠落し… https://t.co/f5wtNbysNQ
07-08 23:19

@colosop ありがとうございます!!
07-08 22:08

07/04のツイートまとめ

guitarmoto

大昔に買ったipad2をduet displayでサブモニター化したらえらい仕事がはかどる。来週中国に持っていこう。
07-04 15:34

プロフィール

もとき

Author:もとき
11歳よりクラシックギター、13歳よりエレキギターを始める。クラシックギター
を木村恵一、 小川和隆に師事。また、師である10弦ギタリスト小川和隆の影
響を受け10弦ギターでの演奏を開始。ジャズギター、音楽理論を天野丘に
師事。
クラシックギターの奏法を軸に様々なジャンルのアーティストと共演し、
今までに数多くのレコーディングやライブに参加。

また作曲家、アレンジャーとして映画音楽、ゲーム等各方面に
曲を提供し、ジャンルにとらわれない幅広い活動を展開している。

ギター実演
岡本知高シングルNHKみんなのうた「空へ」
新妻聖子「MUSICAL MOMENTS」収録「Memoly」「 I'll Never Fall In Love Again」
伊藤咲子「伊藤咲子全曲集」収録「木枯らしの二人」
合田道人「合田道人全曲集」収録「門出の乾杯~わかれのグラス~」
マジカルハロウィン4挿入歌「上田敦美/Crossing Heart」
マジカルハロウィン5挿入歌 「久遠の絆 / Atsumi Ueda」「月の翼 / Sana」

監修・演奏・解説
「島村楽器株式会社クラシックギター教本」

作曲
中国映画「奔爱」オープニングテーマ※菊地圭介氏と共作
中国映画「海を超えた愛」楽曲制作
Winking Entertainment 「Heroine Anthem ZERO」BGM製作
FEEL THE NATURE -TAHITI BLUE-

最新記事
Twitter on FC2
weibo
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード