4,5,6月の演奏スケジュール

すっかり暖かくなってきました。ひさしぶりにバイクを引っ張りだしてツーリングにでも行きたいのですが、そんな時間もなく音楽をやっています。でも今はスクーターだからたまにはミッション車に乗りたいなあ・・・。
そういえば数年前沖縄に一人旅に行って意気揚々とレンタルバイクを借りたものの、その日が最高気温9度しかなく凍えながら沖縄半周したことを思い出すなあ・・・。


4月5日のART×ROCKにご来場くださった方ありがとうございました!そして第二弾は28日青山レッドシューズで行います!こちらも沢山のゲストが続々決まっていて、楽しい夜になると思います!友人のバンドでタイで絶大なる人気を誇るHANUMANの出演が自分ではとても楽しみです。その他にもローリング・ストーンズのキース・リチャーズのスタイリストである辻野さんがライブドレーピングを行なってくださるそうで、それも楽しみ!

また5月は大先輩ギタリスト・作曲家の佐藤弘和先生と久しぶりのデュオでのコンサートを行います。
しかも僕が幼少の頃住んでいた小平で!僕はとっても小さい頃小平市萩山というところに住んでいました。
僕が高校生ぐらいの時に必死に佐藤先生の曲集を演奏していました。まさかこうやって一緒に演奏させて頂けるとは思いもよりませんでした。

6月は新たに、23日、またまた久しぶりにオカリナ奏者みるとさんとデュオライブを行うことが決定しました。
みるとさんと普段ゲームの話はすれど、一緒に演奏するのは去年夏のカンボジアツアー以来、東京ではいつやったか定かではないぐらいですが、どんな飛び道具が飛び出すかワクワクしています。僕も飛び道具を使ってみようかな・・・!

6月はもう一本、29日にソプラノ歌手根来加奈さんとデュオコンサート。なんとデュオで演奏し始めて10年!という節目の年でもあります。12月のクリスマスコンサートでお馴染みの両国のイタリアンレストラン、アルセッティモチエロでパスタランチコンサートです。ここのパスタは絶品!!そして大きな窓からスカイツリーが見えるという絶好のロケーションです。

詳細はHPにアップしましたのでご予約等々受け付けております!
http://guitarmoto.com

さあ練習しなくちゃ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

もとき

Author:もとき
11歳よりクラシックギター、13歳よりエレキギターを始める。クラシックギター
を木村恵一、 小川和隆に師事。また、師である10弦ギタリスト小川和隆の影
響を受け10弦ギターでの演奏を開始。ジャズギター、音楽理論を天野丘に
師事。
クラシックギターの奏法を軸に様々なジャンルのアーティストと共演し、
今までに数多くのレコーディングやライブに参加。

また作曲家、アレンジャーとして映画音楽、ゲーム等各方面に
曲を提供し、ジャンルにとらわれない幅広い活動を展開している。

ギター実演
岡本知高シングルNHKみんなのうた「空へ」
新妻聖子「MUSICAL MOMENTS」収録「Memoly」「 I'll Never Fall In Love Again」
伊藤咲子「伊藤咲子全曲集」収録「木枯らしの二人」
合田道人「合田道人全曲集」収録「門出の乾杯~わかれのグラス~」
マジカルハロウィン4挿入歌「上田敦美/Crossing Heart」
マジカルハロウィン5挿入歌 「久遠の絆 / Atsumi Ueda」「月の翼 / Sana」

監修・演奏・解説
「島村楽器株式会社クラシックギター教本」

作曲
中国映画「奔爱」オープニングテーマ※菊地圭介氏と共作
中国映画「海を超えた愛」楽曲制作
Winking Entertainment 「Heroine Anthem ZERO」BGM製作
FEEL THE NATURE -TAHITI BLUE-

最新記事
Twitter on FC2
weibo
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード