もうすぐゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークなのに風邪を引いてしまいました。
発表会や録音などもあって、色々忙しかったのもあったのですが、最初はお腹、その後喉、熱、今は鼻水へ菌が大移動しているようです。

来週からのゴールデンウィークですが今年は特に予定も無く友達とご飯を食べたりする予定です。
そしてゴールデンウィーク空けには前回のジャズトリオライブの第2弾があります。

0514色

5月14日 水道橋東京倶楽部
14:00スタート

チャージ:1890円

今回は久しぶりにエレキを引っ張り出して、クラシック、エレキ、ウクレレの三本体制で望みます!
スポンサーサイト

ライブ報告など。

地震から1ヶ月たちました。丁度1ヶ月たった4月11日はまた福島でM7級の地震が起きて、余震も頻発しています。M7ってすでに余震ってレベルじゃないような。阪神大震災でさえM6.3でしたっけ。


4月6日はVO.MAKI、BASS.古谷充のジャズトリオのライブを無事に終えることができました。震災の影響もあり、最初は中止にしようと思っていたジャズライブ、思った以上のお客さんに来ていただけて良かった!キャンドルを各テーブルに灯してのライブ、自分としては色々反省がありますが、ほぼ毎週リハをやってきて、そして無事終わってよかった。やっぱり練習は大事!!





youtubeに去年の根来加奈さんのコンサートでのソロ演奏をアップしました。
ショパンのノクターンop9-2です。タレガ編が有名ですが、それを元により原曲に近づけるように再アレンジをしてみました。



あと、少しブログをいじって、facebookでのコメント欄を付けてみました。


海外ではポピュラーなSNS、日本でも流行なるか?徐々に使っている人も増えてきましたね。慣れると他のSNSより便利で楽しいです。海外の友達とも楽にコミュニケーションとれますし。使っている方是非コメントください。


しかし、hrmlとかプログラミングとか、文字列をいじって形をするものって苦手だ。。。
プロフィール

もとき

Author:もとき
11歳よりクラシックギター、13歳よりエレキギターを始める。クラシックギター
を木村恵一、 小川和隆に師事。また、師である10弦ギタリスト小川和隆の影
響を受け10弦ギターでの演奏を開始。ジャズギター、音楽理論を天野丘に
師事。
クラシックギターの奏法を軸に様々なジャンルのアーティストと共演し、
今までに数多くのレコーディングやライブに参加。

また作曲家、アレンジャーとして映画音楽、ゲーム等各方面に
曲を提供し、ジャンルにとらわれない幅広い活動を展開している。

ギター実演
岡本知高シングルNHKみんなのうた「空へ」
新妻聖子「MUSICAL MOMENTS」収録「Memoly」「 I'll Never Fall In Love Again」
伊藤咲子「伊藤咲子全曲集」収録「木枯らしの二人」
合田道人「合田道人全曲集」収録「門出の乾杯~わかれのグラス~」
マジカルハロウィン4挿入歌「上田敦美/Crossing Heart」
マジカルハロウィン5挿入歌 「久遠の絆 / Atsumi Ueda」「月の翼 / Sana」

監修・演奏・解説
「島村楽器株式会社クラシックギター教本」

作曲
中国映画「奔爱」オープニングテーマ※菊地圭介氏と共作
中国映画「海を超えた愛」楽曲制作
Winking Entertainment 「Heroine Anthem ZERO」BGM製作
FEEL THE NATURE -TAHITI BLUE-

最新記事
Twitter on FC2
weibo
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード