先日のライブの写真

先日のライブの写真を三田さんというカメラマンの方が撮ってくださいました。
なかなか雰囲気のある写真を撮って頂きました。
100123_140622.jpg
100123_140826.jpg
100123_140316.jpg
スポンサーサイト

港区国際交流協会パーティー

今日は港区国際交流協会のニューイヤーパーティーで、
台湾人歌手のモニカ・ウーの伴奏をしてきました。
港区って外国の方がいっぱい住んでるんですね。
非常に多国籍な感じのパーティーでした。
久しぶりに英語をしゃべったら中学生の英単語も出てこなかった・・・。
オール10弦ギターで演奏しましたが、思いもよらぬところにギター関係の方がいらっしゃって
10弦ギターのことで話しかけてくださり、びっくりでした。



秋葉原にて

9日のレコーディングも無事終わりました。
今回はクラシックギターのほか、エレキ、アコギ、さらにはベースまで弾きました。
やっぱりクリックに合わせつつグルーブをだすというのは難しいですね。

ある方のミニアルバムに参加したのですが、出来上がりも楽しみです。

今、秋葉原にいます。マクドナルドはyahooの無線LANが使えるので、年末に購入した新兵器のノートパソコンを
持ち込んでよくモバイルしています。家で仕事がはかどらない時は外で譜面書いたりメールしたりすると
いい気分転換になるんですよ・・・。

これから鶯谷でシビアな会議です。今年は自分の身の回りにおおきな変化がありそうですが、
これからどうなるのでしょうか。。。?



明けましておめでとうございます

旧年度は色々な方にお世話になりCDも出すことができました。
また色々な演奏の場面にも恵まれ充実した1年になりました。
今年はさらに充実するように上を目指して行きたいと思います!

水曜日には今年お初演奏の仕事をしてきました。六本木ヒルズの中での演奏でした。
初めて六本木ヒルズの中に入りましたが素晴らしい夜景でした。

昨日は今年初のリハーサル、明日は今年初めてのレコーディングです。
当然年が始まったばかりだから全部今年初ですね(笑)

それでは今年もよろしくお願いします。

プロフィール

もとき

Author:もとき
11歳よりクラシックギター、13歳よりエレキギターを始める。クラシックギター
を木村恵一、 小川和隆に師事。また、師である10弦ギタリスト小川和隆の影
響を受け10弦ギターでの演奏を開始。ジャズギター、音楽理論を天野丘に
師事。
クラシックギターの奏法を軸に様々なジャンルのアーティストと共演し、
今までに数多くのレコーディングやライブに参加。

また作曲家、アレンジャーとして映画音楽、ゲーム等各方面に
曲を提供し、ジャンルにとらわれない幅広い活動を展開している。

ギター実演
岡本知高シングルNHKみんなのうた「空へ」
新妻聖子「MUSICAL MOMENTS」収録「Memoly」「 I'll Never Fall In Love Again」
伊藤咲子「伊藤咲子全曲集」収録「木枯らしの二人」
合田道人「合田道人全曲集」収録「門出の乾杯~わかれのグラス~」
マジカルハロウィン4挿入歌「上田敦美/Crossing Heart」
マジカルハロウィン5挿入歌 「久遠の絆 / Atsumi Ueda」「月の翼 / Sana」

監修・演奏・解説
「島村楽器株式会社クラシックギター教本」

作曲
中国映画「奔爱」オープニングテーマ※菊地圭介氏と共作
中国映画「海を超えた愛」楽曲制作
Winking Entertainment 「Heroine Anthem ZERO」BGM製作
FEEL THE NATURE -TAHITI BLUE-

最新記事
Twitter on FC2
weibo
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード