地元ライブ終了

やっぱり地元はいいです!

先週の土曜日は地元でのコンサートでした。
お客さんが集まるか心配でしたが、友達が頑張ってくれたおかげで
満員のお客さんの中弾くことができ感激でした。

今回はホームコンサートでしたが、僕の意図としてはホールコンサートと同じような
真剣なプログラムを聴いてほしかったので1部は僕のCDから、2部はクラシックの
名曲などを演奏しました。

多分みなさん知らない曲ばかりだったと思いますが真剣に聴いてもらえて幸せでした。

打ち上げの魚は美味かった!
冷凍じゃない魚ってふっくらしてるんですね!

来週は新潟での演奏です~~
詳細はHPで!
スポンサーサイト

明日は

お寺での個展のゲストライブも無事終わりました。
そしてシルバーウィークは師匠の所の合宿へ参加。しかし思わぬ大渋滞で
保谷を10時半に出発し厚木に着いたのがなんと14時半。ゴールデンウィークよりも
渋滞していたらしいですね。近年まれにみるひどい渋滞でした。

明日は僕の友人の自宅を改造したスペースでライブをやります!
30人ほどのスペースですがまだ席に余裕があるので是非いらしてください。
友人は鮮魚のバイヤーをやっているので演奏が終わり次第打ち上げ、
築地よりも鮮度のよい魚が届き振舞われるそうです!
料理もついて演奏中のワンドリンクもあり2000円!是非いらしてください。

詳細は
http://guitarmoto.com/
で!


CD発売とライブ

9月12日についに1stアルバム「霓のみち」が発売されました!
それに伴い、我孫子ショッピングプラザのセプテンバーコンサートにて初売りをしてきました。

買って下さった方、ありがとうございます!

nijinomichi.jpg

出来上がりをみて安心しました。近藤ちひろさんの書き下ろしてくださった作品も
美しく印刷され、一安心です。

ホームページからご注文できますので、是非宜しくお願いします。


先週は千葉でしたが今週は東京でやります。

2009年9月19日
近藤ちひろ「トーク&ゲストライブ」
場所:新宿経王寺  MAP
時間:17:30OPEN 18:00 START
入場:1000円(前売り券) 1500円(当日券)
出演:第二部:「しまだあや×大野元毅」 エニシライブ
唄・ハープ・ピアノ:しまだあや 10弦ギター:大野元毅

アルバムのジャケットを書いてくださった近藤ちひろさんの個展が新宿の経王寺
で開催されます。初日の19日にトークショー、しまだあやと僕のコンサートをします。

是非お越しください!!

9月のライブ

9月はライブはほぼ毎週あります!ということでホームページを更新しましたので
是非みてくださいね。

9月になり、今日は久しぶりの専門学校の講義でした。(といってもギターのレッスン)

さすが夏休み明けでということで生徒の出席率も非常に悪かったですが、まぁレッスンは少ない方が却って良かったりもします。

8月は夏休みと称し実は香港とマレーシアに行ってました。
大きな沖縄というような感じでした。
IMG_4064.jpg
でもKLは近代的な街でした。
IMG_3973.jpg

プロフィール

もとき

Author:もとき
11歳よりクラシックギター、13歳よりエレキギターを始める。クラシックギター
を木村恵一、 小川和隆に師事。また、師である10弦ギタリスト小川和隆の影
響を受け10弦ギターでの演奏を開始。ジャズギター、音楽理論を天野丘に
師事。
クラシックギターの奏法を軸に様々なジャンルのアーティストと共演し、
今までに数多くのレコーディングやライブに参加。

また作曲家、アレンジャーとして映画音楽、ゲーム等各方面に
曲を提供し、ジャンルにとらわれない幅広い活動を展開している。

ギター実演
岡本知高シングルNHKみんなのうた「空へ」
新妻聖子「MUSICAL MOMENTS」収録「Memoly」「 I'll Never Fall In Love Again」
伊藤咲子「伊藤咲子全曲集」収録「木枯らしの二人」
合田道人「合田道人全曲集」収録「門出の乾杯~わかれのグラス~」
マジカルハロウィン4挿入歌「上田敦美/Crossing Heart」
マジカルハロウィン5挿入歌 「久遠の絆 / Atsumi Ueda」「月の翼 / Sana」

監修・演奏・解説
「島村楽器株式会社クラシックギター教本」

作曲
中国映画「奔爱」オープニングテーマ※菊地圭介氏と共作
中国映画「海を超えた愛」楽曲制作
Winking Entertainment 「Heroine Anthem ZERO」BGM製作
FEEL THE NATURE -TAHITI BLUE-

最新記事
Twitter on FC2
weibo
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード